SSブログ

施主検査 [建築工事]

あいにくの雨でしたが、今日施主検査でした。
大きな問題はなく、ちょっとしたキズや汚れの修正やタオル掛けや可動棚の最終取り付け指示などして無事終了。
ざぁ~っと写真で紹介します。

工事用フェンスも取り外され全体が分かります↓
DSC01112.JPG
ウッドデッキが完成してます↓
DSC01096.JPG
 
DSC01084.JPG DSC01095.JPG
玄関ポーチライト。パナソニック製↓       シューズクローク↓
DSC01094.JPG DSC01049.JPG

DSC01092.JPG
ダクトレールに3連のダイニング照明↓
DSC01091.JPG
施主持ち込みのエアコン リビング用(HITACHI)↓
DSC01090.JPG
施主持ち込みのBOSEスピーカー(天井)↓
DSC01080.JPG

天井にちゃんと2個ついてます↓
DSC01082.JPG
吹き抜けとシーリングファン↓
DSC01055.JPG 
DSC01100.JPG
キッチンカウンター(パイン材)↓
DSC01077.JPG
↓キッチン(サンウェーブ)
DSC01074.JPG
キッチン収納↓
DSC01075.JPG
1階トイレ(TOTO)↓
DSC01048.JPG DSC01079.JPG
洗面所(TOTO)↓                  バス(TOTO)↓
DSC01050.JPG DSC01051.JPG
2階への階段↓
DSC01058.JPG
ファミリールーム↓
DSC01071.JPG DSC01069.JPG 
DSC01068.JPG

収納↓                 ファミリールームから寝室方面↓
DSC01065.JPG DSC01072.JPG
寝室(緑色の壁紙と天井パインピーリング)↓
DSC01060.JPG
主寝室↓
DSC01061.JPG 
ウォークインクローゼット↓         ホスクリーン(洗濯物干し用)↓
DSC01063.JPG DSC01108.JPG 
2階トイレ(水玉の壁紙・・・)↓
DSC01064.JPG

初めて内装を見ましたが、全部イメージどおりに仕上がってました。
壁紙に遊び心を入れたのも予想以上にイイ感じ。

来週の引き渡しが終わったら、今度は外溝・エクステリアです。
本当の完成まではまだまだかかります。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 3

kurizo

美しい外観ですね~~~♪
内装も明るくて、とってもいい感じです。
主寝室のアクセントクロス、憧れちゃいます(^^)
by kurizo (2010-03-08 20:15) 

chal

素晴らしい。完成おめでとうございます。既に、カーテンなどもセットされて、直ぐにでも、暮らせそうですね。厳寒のポーチライトは何処かで見たような気がします。外構で、多少脚土がはいるのでしょうか? 外廻りも楽しみにしています。
by chal (2010-03-08 20:20) 

ひろた犬

kurizoさん>>>ありがとうございます~!小隊長によろしくお伝えください(笑)

chalさん>>>外回りはサンデッキのまわりは芝やら植栽やらレンガが入る予定です。が、それ以外の周囲はこのままだそうで。。。土を掘った状態のままで根っこやら石やらで。設計GLの問題とのこと。
砂利でも敷こうかと思ってます。
by ひろた犬 (2010-03-08 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大工工事終了引き渡し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。